お墓参り☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


今日は家族みんなの予定があったので、久しぶりにお墓参りに行きましたニコニコ

綺麗なお花を飾って、心の中でお話音譜

しとしと雨も降っててなんだかしっとりとしたひとときでしたチューリップ紫




ラブラブ今日の幸せごと

ラブラブお墓参りに行けたこと
ラブラブ最近調子悪いの判明ひらめき電球どうもリンパ腫れてる気がするガーン理由わかったのでお薬飲んで早く治しますビックリマーク
ラブラブ車のなかで好きな音楽が聴けて良かった
ラブラブフルーツロールケーキを食べた(笑)
ラブラブ押し入れのお掃除ができたビックリマーク
ラブラブあ、自分にインナーのプレゼントを買ったラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ気分アップアップ




今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ







Android携帯からの投稿