オムライス☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


ラブラブ今日の幸せごと


ラブラブてきばき動けたこと
ラブラブ思ったときに行動できて気持ち良かったこと
ラブラブオムライス作ったことニコニコ




↑洋食シリーズ(笑)ふわふわオムライス音譜



↑ミニサラダも添えてコスモス飲み物はミルクティーでしたニコニコ

ラブラブコーヒータイムがとれたこと
ラブラブあ、朝ウォーキング行ったこと
ラブラブ近所の方に会ったとき、にこやかにお話&素敵なところを褒めることができたことチューリップ赤





今日も幸せな1日でしたラブラブ
ありがとうございますドキドキ






Android携帯からの投稿