昨日は…☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


昨日はあまり体調が良くなく、でも朝ウォーキング行ったり、夜は母に付き合ってまたウォーキング行ったら、けっこうグッタリしてしまいましたショック!あせる


その後少し練習などしてましたが、これはもたない…あせる


と思い、これが友達だったら、もう何もしなくて良いから早く寝なよラブラブと言うだろうなぁと思って


自分にもそう言ってあげました音譜


すると、お風呂が朱色ビックリマーク
おぉビックリマーク入浴剤が入ってる音譜
ちょうど入れようかなと思ってたから嬉しかったニコニコ


お風呂のなかでゆっくりマッサージラブラブ

出てからは丁寧にボディクリームを塗ったりラブラブ

爪のお手入れしたりラブラブ

これまた丁寧にブローしたりラブラブ

そんなことをしていたら、だんだん元気になりましたクローバー

ちゃんと幸せを感じさせてくれるものがこんなにあるんだ、て気づかされましたチューリップ赤



今日はゆったりめに起きてあじさい

昨日は早目に寝たからか気分もアップ

思いついたことをすぐやってみたら気持ちいいドキドキ

今日は何でもさっとやろうニコニコ




思いついたらすぐ行動グーラブラブ









Android携帯からの投稿