お弁当☆ | ただ私を生きていこう♡

ただ私を生きていこう♡

どんな波もただ私を生きているということ♡私のままで花ひらいていこう♡


恥ずかしながらニコニコあせる

ドキドキお弁当を作ってみましたビックリマーク



メインは鶏もものマーマレードソース?がけ音譜
それに厚焼き卵(甘いバージョンラブラブ
レンコンの酢醤油
後はブロッコリーにかぼちゃにトマト、ハムかなひらめき電球

まぁ、厚焼き卵ももうちょっと綺麗に出来たら、緑のものももう少しあったら…などなどありますが、作るの楽しかったですラブラブ!

それに、彩りなど考えると案外お弁当って栄養のバランス良いのかも!?

お弁当とはいっても自宅で食べるので(笑)、あとでミルクティーとともに頂きますチューリップ赤



↑こんな感じコスモス

母の分も一緒に作ったので、早く食べたいとリクエストが…あせる


まだ早い~にひひ


でも私も早く食べたい♪







Android携帯からの投稿