シッター状況 更新 | メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

オーストラリア メルボルンにて、2009年2月生まれの娘ローズと、2013年8月生まれの息子ディー君の子育てに励む日々。

メルボルンでベビーシッターサービスを提供しています。

 

現在のシッター状況です。

 

秋のスクールホリデーがやっと終わり、また通常営業に戻ります★

 

現在、

水、木、金曜日の午前中、

火曜日の午後にレギュラーのお客様がいらっしゃいます。

 

月曜日は空いている週もあります。

 

子供達の学校の送り迎えと両立させているので、

現在は5時半以降の夜間のシッターと、

土日終日をメインにお受けしていますが、

 

単発のご依頼の場合は、なるべくフレキシブルに対応したいと思いますので、

ご相談ください。

 

それから、初回連絡先としてお知らせしているメールアドレス

princessmum★hotmail.co.jp
(★をアットマークに変えてください)

ですが、

 

いただいたメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまい、うまく私のメールに転送されていないケースがあり、

先日、何件かお返事できていないメールを発見しました。

 

1年前にいただいていたメールもあり、大変申し訳なく思います。

 

これまでに連絡をくださったのに返信がなかったという方がいらっしゃいましたら、

本当に本当に申し訳ありませんでした!!!

 

通常3,4日以内にはお返事差し上げていますので、

もし返信がないようでしたら、お手数をおかけしますがもう一度メールをいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、前のブログをふと見返していたら、

わたしがベビーシッターのお仕事をする!と決めたときのブログが出てきましたキラキラ

 

https://plaza.rakuten.co.jp/mrscadby/diary/201111260000/

 

ここからスタートしたわたしのキャリア。

気が付けば7年以上が経ちました。

 

チャイルドケアラーの資格も取りましたが、結局シッターとして、

一人一人のお子さんとじっくり向き合うことを楽しんでいます。

 

ありがたいことに多忙となり、お断りすることも増え、

ここから思い切って手を広げていくか(もしくは現状維持か)迷う日々です。。。

 

いつ、次のステップを踏み出すか、、、

時期はまだ未定ですが、でも、少しづつ準備は進めていきたいと思いますラブラブ

 

皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いいたします爆  笑

 

ローズママ