幸せはここにある | メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

メルボルン ベビーシッター&子育て奮闘記

オーストラリア メルボルンにて、2009年2月生まれの娘ローズと、2013年8月生まれの息子ディー君の子育てに励む日々。

メルボルンでベビーシッターサービスを提供しています。



今年も、家族みんなが元気でクリスマスを迎えられたこと。

優しくて美しい娘ローズと、
やんちゃで可愛いディー君、

いっぱい喧嘩もするけれど、私のことを愛してくれている夫。

日本から見守ってくれている家族と友人、
困ったときに手を差し伸べてくれる友人。

メルボルンという、平和で美しい都市で、
何不自由ない生活を送らせてもらっていること。

すべてに感謝です。




世界中の人たちが、幸せな日を過ごせたらよいのに、と
願ってやみません。




メリークリスマスラブラブクリスマスツリー


日々の何気ない幸せを大切に、
必要なもの、欲しいものはすべてこの手にあることを自覚して、

自分のすべきことに全力をつくし、
笑顔で毎日を生きていくこと。

2015年の締めくくり、大切にしていきたいです音譜