性のおはなし会@森の測定室 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

 

 

性のおはなし会のリクエストをいただき、森の測定室でお話させていただきました‼️

珍しい夜開催♫

 

ごはんを食べながらの座談会も、話は尽きず・・

ひとことで「性」と言っても切り口は様々で、実に多様です。

 

今回は、

数年前の主催イベントに来てくれた方の企画でした。

 

収穫はいつになるのかわからないけど、コツコツと種蒔きをしていくことが大切で、その点がやがてつながって線となり、面となり、立体になっていくのでしょう。

これからもコツコツと種蒔きを続け、ご縁を大切につないでいきたいと思います😊

 

 

☆SAITAMAレインボーフェスティバル🌈

『生と性』自分らしさを生きる とは

子ども達にあなたはどんな未来を残したいですか?

ゲストスピーカー:中島潤さん

11/22(日)16時~

@川越最明寺

イベント詳細はこちら↓

https://www.nijinoito.org/home/event