お引越しした東京都エイズ啓発拠点ふぉー・てぃーへ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

TENGA STOREからの・・

池袋保健所の移転にともなって

サンシャインの近くにお引越しした

『東京都エイズ啓発拠点ふぉー・てぃー』へ

http://www.4tweb.jp/

 

以前よりさらに開放的な明るい雰囲気になっていました。

(本が少なくなっていたのは残念でしたが)

遊びながらエイズについて知ることが出来るトランプ

これは非売品とのこと

残念💦

 

予約して行くとスタッフの方が

ふぉーてぃーの活動について

詳しく説明してくださいます。

若者が気軽に立ち寄れる場

性のことや心配事などを話せる場

もっとあちこちにあったらいいな〜と思いました‼️

 

最後は、子どものお迎え時間ー💨

と慌しく解散でしたが

助産師の櫻井さん・田川さん

埼玉県議会議員山根さん

ご一緒していただき光栄でした❤️

 

あー時間が足りない😅

ありがとうございましたm(__)m