”クラン女子会レポ♪心の壁要らぬお喋りは女子の栄養” | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

クランと性とパートナーシップと、、、
話は尽きず、盛り上がりました!!


1人のパートナーと長く続くこと自体が良いこととは限らなくて、その人とやり切ったなら次のステップに進むのがお互いのためなんですよね。


共に成長していけるなら一緒にいる意味があるけど、足を引っ張りあうようなら、サヨナラ〜


死ぬまでずっと一緒だよ!なんて呪いの言葉に聞えちゃう(笑)
それより今、お互いがどう想ってるのか?
それを話せる関係性が大事。


そんなこと話さなくてもわかってる。
わかってほしい。
いやいや、わかった気になってるだけで、いつも一緒にいるからこそわからないもの。



久しぶりのまるさんかくごはんも美味しかったー♥