意外と近いよーぐんまけん | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



はりきゅう陽明堂で、ちあきさんのやさしい鍼灸治療を受けてきた❤️


脈診で、「よくこれで動いてるね‼️」とのお言葉を頂き、
そんなにひどいとは・・( ̄▽ ̄;)
確かにいろいろ不調はあったけど。


治療後の変化がすごかった✨
ぽかぽか♨️☀️
視界が開けて明るい😃
今までいかに目が開いてなかったかがわかる。


すごく丁寧なのに、とっても良心的で泣ける❤️
これなら倒れる前に予防で通える。
群馬とはいえ、1時間で行けちゃうから全然通える範囲🚗



スッキリしたあとは、おいしい薬膳中華のお店希舟航 に連れて行ってもらった😋
これまた良心的で大満足のおいしさ‼️
おいしい中華って、近くにあまりないのでうれしい。



教えてもらったケーキ屋さんラミティエ  も大当たり。
お土産を買って、太田市の図書館、美術館内にあるカフェで東毛酪農 のソフトクリームを食べて~🍦
これはうまーい👏


大満足の1日でした🎵




14歳おめでとう‼️