憧れのおばあちゃん | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。






憧れのおばあちゃん💕
生き方が素晴らしくかっこよかった✨

この時代にシングルマザーになったり、
性についてオープンに語ったり・・

風当たりも強かっただろうけど、そんなことを全然感じさせない芯の強さ。

自分のやりたいことを貫くために、離婚という選択をするというのもステキだな。
自分の気持ちをごまかさない。
誰かのせいにしないってことだよね。

たくさんの気付きがあった映画でした🎵

新宿ピカデリーって、小さい映画館だと思ってたら巨大だった🎦


帰りに天然酵母バーガーのお店へ🍔
アボカドバーガー、うますぎー😋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「秋の性きょういくフェスタ🍁」

~その1~
子どもを取り巻く現状
学校で教えてくれる事、くれない事
保護者自身の学びの大切さ
保護者が子どもに伝えたい事…など

助産師の櫻井裕子さんの講演✨
「知っておきたい性の知識と家庭での性教育」

~その2~
色とりどりの人たちの生の声を集めたLGBTのドキュメンタリー映画
「私はワタシ~over the rainbow~」上映

10/11(金)~12(土)
@ときがわ町