試写会♪東ちづるプロデュース「私はワタシ~over the rainbow」 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



東ちづるプロデュース
「私はワタシ~over the rainbow~🌈」
試写会🎵
託児のスタッフさんやレインボーさいたまの会の協力者さん、チラシやチケットを取り扱って頂ける方、影響力のある方などをお招きして、映画を観て頂きました。



遠方からレインボーチームも!
工作などの子ども向けワークショップや展示も充実する予定です✨



生理用品もいろいろ置きたいねーという話から、早速連絡を取ってみたら・・‼️
月経カップのメルーナジャパンの担当の方とタイミングよくお会いできることになりました❤️
商品サンプルのご協力も頂ける予定です。


展示コーナーますます充実⤴️





☆オーガニック紙ナプキン
など

デリケートな部分に使うものなので、ぜひこの機会に実物を見て触れて確かめてくださいねー🎵


託児は先着順ですので、お早めに~👶


「ときのわ」の美味しいお弁当を頂きながらの座談会も、かなり濃い時間になりそうです!
ワクワク😁


この日は台風の影響で電車が遅れてしまったので、試写会第二部もやって帰りが遅かったのですが・・
スタッフでもありママ友のMちゃんが末っ子のお迎え+夕飯も一緒に済ませててくれて、本当に大助かりでした❤️

パソコンに強い人、託児手配や段取りチャキチャキやってくれる人、高性能スピーカーを持ってきてくれる人、細かいフォローを入れてくれる人、、
とにかくとにかく助けられてます😆💕

大胆なくせに小心者の私・・
実行委員長っぽくないワタシ(笑)
私はワタシ・・
「私はワタシ」でもこんなイベントが出来るのは、ホントにみんなのおかげなんですm(__)m


今日は性きょういくフェスタのチラシを見たおじいちゃんが「これは、すばらしいイベントだ‼️」と会場の公民館に電話をかけたらしく、公民館の方から連絡を頂き、こちらから折り返し連絡したのですが、、、
それはそれは、
熱いおじいちゃまでした🔥
チケット売りさばいてくれるのかなーと思いきや、そうではなかったみたい(笑)




「秋の性きょういくフェスタ🍁」

~その1~
子どもを取り巻く現状
学校で教えてくれる事、くれない事
保護者自身の学びの大切さ
保護者が子どもに伝えたい事…など

助産師の櫻井裕子さんの講演✨
「知っておきたい性の知識と家庭での性教育」

~その2~
色とりどりの人たちの生の声を集めたLGBTのドキュメンタリー映画
「私はワタシ~over the rainbow~」上映

10/11(金)~12(土)
@ときがわ町






#性教育
#櫻井裕子
#私はワタシ
#LGBT
#まぜこぜの社会
#多様性
#パートナーシップ制度
#レインボーさいたまの会
#埼玉県
#ときがわ町