オトナの修学旅行?!性なる座談会 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



今日も完全燃焼🔥👍
大好きな仲間と大好きな性の座談会イベントでした🎵

登山リュックにirohaを詰め込んで、、
山に行くの?じゃなく、山から来たんです(笑)


まずは、TENGAストアで盛り上がり⤴️
ひとつひとつ、こだわりまくって作られた商品の数々・・
説明を聞くたびに、カンドーします✨



単なるオナホール
単なる性欲のはけ口
なんかじゃありません‼️

「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」
コンセプトがまず素晴らしく、商品のひとつひとつに想いがありストーリーがある✨



メインの夜の座談会では、性をテーマに濃~いトークが飛び交いました!

どこまで泳いでも卵子に会えない精子💦
そのわけは?

初体験で出血しなかったけど、彼氏が○血!

AVの中出しの正体は、実は「○○○○🍌」

精子と卵子の物語、生命の神秘
性の歴史
生理とどう付き合うか?
パートナーシップ
家族
子育て
などなど

性って、生きることだから、結局は人生の話になる。

参加者さんから「修学旅行の夜みたいだった!」という感想を頂き、まさに‼️
性を語り合うと、昔からの仲間のようにすぐに仲良くなってしまいます❤️
だって、性は根っこの部分だから。

ご参加ありがとうございました(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


10/12の性教育フェスタのチラシが出来ました‼️



性のお話会、座談会など・・
オトナ編からコドモ編まで、9月以降の開催リクエスト受付中🎵