お金さんって・・ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

私はお金のためには働かないけど、お金は私のために働いてくれる✨
お金さん、ありがとう❤️

お金ってただのツールであって、どう意味付けするかは自分次第。
私にとっては、超便利なありがたいツール✨
使いもしない洗剤とかもらうより、
現金を頂いた方がめちゃくちゃありがたいでしょ?笑

便秘なのにどんどん食べて上から押し出すとか、それって健康的?
お金の巡りも同じ!
出るのが先!
まずは支払い拒否をやめて、気持ちよく支払う。
入るまではタイムラグがあるけど、
出るだけで入ってこないとしたら、
受け取り拒否してないかを疑う。

お金もエネルギー✨
見えないエネルギーも、見えるエネルギーもどっちもある!
どちらが良い悪いではない。

そして、やっぱり性のエネルギーも同じだな~