正々堂々と性なるツアー | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



性なるツアーの下見も兼ねて・・

まずは、
芳賀書店へ‼️


駅を出るとすぐ!
あぁ、心の準備が😢💦

さすがに入りにくくて、
1回通りすぎて、再度チャレンジしました。

意を決して入ったのですが、
店内にいる男性客を動揺させた感アリアリ(笑)



1階から3階まで
AV、エロ本、
アダルトグッズが、
所狭しと並んでいました。


BGMは、AVの音声💕
つまり女性のあえぎ声👩


元祖エロ屋さんですねぇ。


これ、
一種の羞恥プレイだな(笑)
と思い始めたら、
途中から楽しくなっちゃいました。


そして、
おもしろい本をゲット✨




次に行ったのは、



阪急メンズ東京
にオープンした



こちらはおしゃれすぎて、ちょっと動揺(笑)

どんな店構え?
ワクワクしながら探してみると、、
ありましたー‼️

めちゃめちゃオープン!
明るい雰囲気!
自然に立ち寄れる!
入りにくい感じは一切なし!





さっきの芳賀書店とは真逆すぎて、
笑えます(^^)
どちらが良い悪いではなくて、
付き合い方ですね。


テンガストアの店員さんが、
商品について丁寧に教えてくれました(^^)



ここでしか買えない限定品も、
いろいろ‼️





一目惚れして買いました❤️


どれもこれも、
全くエロさを感じない。
おしゃれでさわやか~



サンプルも充実していて、
実際に指で感触を試させてもらったり、
使い方も詳しく教えてもらい、
実際に使用した感覚とかも話してくれたり。
ネットで見てるのとは訳が違う‼️

とにかく話しやすくて素敵な店員さんで、
あれこれ聞きまくって長居してしまいました🎵


irohaシリーズも置いてあって、



おひなさまか⁉️
可愛い💕




箱を開けると、
テンガがくるっと回って、
ハッピーバースデーの文字が✨





精子観察キットも買ったよ!



阪急メンズ内に、
コンドマニアの自販機
もあったらしいのですが
見逃した‼️

これは、次回のお楽しみだな。

急ぎ足で
春画を観に行き、


〆は
酒粕濃厚そばを食べ、
特濃な1日が終わりました❤️



「令和」の発表があった日でしたね。
ここも偶然通りましたー🎉





テンガストア、おすすめです‼️



~イベント~

~オンライン~
4/12(金)
10:00~12:30



~オンライン~
4/12(金)21:30〜22:30



4/13(土)11:00~



つむぎ市 出店
4/14(日)


Artokigawa 出店
4/21(日)


~オンライン~
4/24(水)
10:00~12:00



~オンライン~
4/24(水)
13:00~15:30