まだまだ知らない世界がある~性のこと | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。


性教育仲間のさやぴと
この前の大人の性教育勉強会で知り合った

AV女優の美咲結衣ちゃんと3人でランチ♪

結衣ちゃんは現役で活躍している女優さんです。

私はレズビアンもののAVを観たりするので、画面上では何度も観たことがあって・・
それを話すと恥ずかしがっていたのが、可愛かった。

後輩思いで、とっても優しくてしっかり者。
でも、本当に普通の女性なんですよね。

当たり前のことだけど、AVはファンタジーです。
AV女優だからって、24時間エロ全開でいる人なんていませんよね。


痴漢はリアルでは犯罪だから、
痴漢願望があってもAVの中で欲望を満たして、
ファンタジーで完結出来るように制御出来ていれば問題ない。

この世からAVがなくなったら困る人は、数え切れないほどたくさんいるはずです。

AVは商品ですが、
商品として扱っていい人間なんて1人もいない。

女優さんががんばった結果、素晴らしい商品が生まれた。
でも、商品ってただの結果に過ぎない。
そこまでのプロセスの方がもっともっと大事。

ここも同意ありきですよね。
前もやってたでしょ?
これくらい出来るでしょ?
仕事なんだから・・

そんなの関係ない!!


私はAVを観るのが好きなので、本当に女優さんには安心安全にお仕事して欲しいと思うんです。


AV女優のくせに・・
とか、ありませんから。

〇〇である以前に、1人の人間です。
〇〇であることは、私の中の1部であってすべてではありません。
いろんな役割があって、当たり前。


男性も女性ももっと賢くなって、平和で幸せな世の中にしていきたいなぁ。



 池田千夏さんとのコラボ🎵女性限定。穴を生かす。~オンライン~

4/12(金)21:30〜22:30




春のピザぱーりー

4/13(土)11:00~




つむぎ市 出店

4/14(日)



Artokigawa 出店

4/21(日)



親子の絆を深める!性教育講座😃~オンライン~

4/24(水)

10:00~12:00




オンナとオトコの円満道場👫~オンライン~

4/24(水)

13:00~15:30