新宿2丁目レポ~つづき | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。


はい先ほどの新宿二丁目レポの続きです。
この女装子さんのための更衣室
24時間出入り可能
利用料金毎月5000円から1万円
セキリティ完備 ユニットバス付きのお部屋です。
女装用品をお預けすることができて、お仕事帰りに女装したい方や外で着替える場所がないという方。
家に荷物を置けないという方。
いつでもシャワーを浴びてリフレッシュしたい方。
女装子更衣室をご利用してみてはいかがでしょう。
結構ね置き場所困るっていうのは聞いたことありますね。
家に隠しといても、いつ見つかるかわからなくてビクビクしてるのか。
そういう不安を解消するすごく良いサービスだと思います。

あとね日本で初めての LGBT のための


洋服お直しサービス


スカート何度も直しに来たビジネスマン。
本当は男性本人のスカートですが、スカートの直しを持ってきて
「妻のものだけど代理できました」と必ずのように言っていた男性。
スカートを履いていると知られたくないだから言い訳をします。
世間はまだ LGBT 当事者にとって楽な環境ではありません。
ゆえに LGBT 当事者が気兼ねなく洋服のお直しを相談できる環境を目的として、顔の見えないネットで専門お直しを始めたのです。
マダムエムっていう会社。
知っていますか?実は制服をもらっても、寸法直してる時間がなく苦痛と感じている社員がいることを


日本初のジェンダーレスの洋服のお直し!
確かにそうですよね。
洋服も女装するにしても、筋肉のある男性とか結構サイズに困ったりしますもんね。
気に入った服をこうやって直してくれると、すごくいいサービスだなあと思います。

また HIV に関係するチラシもたくさんありました。
検査を受けましょうとか。
そういったチラシとか、 HIV マップの紹介とか。
では2丁目レポは以上です。
はいまたね~