新宿2丁目レポ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。





こんにちは!
食と性の伝道師 よしのあいです。
今日はちょっと声のブログに初挑戦ということで、よろしくお願いします。

この前、5年ぶりぐらいに新宿二丁目に行ってきました。
新宿二丁目ってご存知ですか?
LGBT とかそういうセクシャルマイノリティの関係のお店が集中しているエリアなんですけど


でも私行ったのは昼間だったので、ほとんどお店閉まってるので、
そんなに雰囲気は分からなかったんですけど。

でもここ何年かで本当にすごいオープンな雰囲気なお店、誰でも入れるお店もあり観光地化してる感じもあるので、今度ね行った事ないってみたいっていう友達がいるんでちょっとそれはしてんのかなと思ってるんでちょっとそれはその下見と言うかちょっと見てきました


唯一あいてたココロカフェという誰でも入れるカフェに行ってきました。
普通のカフェなんですけど一応そういう新宿二丁目っていう場所にあるっていうこともあり、チラシとかもねそういう LGBT 関係のチラシとかお店の案内イベントのフライヤーとかそういったものが充実してますね。
そういった本とかも結構ありました。


チラシをたくさんもらってきて色々面白いなと思って
LGBT weekend in 白馬
スキースノボーしなくても温泉もクラブパーティーもあり世界中の LGBT が集結するかも第1回開催なので家を作るところからご一緒に


面白そうですね!
あと女装子さんのお店。
女装子関係のチラシも送ってこんなにたくさんお店あるんだなとびっくりしました。


ちゃんと着替える場所も
レンタル更衣室みたいな
じょそっこ更衣室とかね
これも会員制で登録して24時間貸し出し可能なのかある