やすこさんのクランリーディング! | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



ずっと楽しみにしてた、やすこさんのクランリーディングを受けてきました!


水、石、空、火、土、のエレメントに分かれているクラン。


詳しくは、やすこさんのブログを見てね↓



まず、私が水のクランだというのは、
わかってたとのこと。


性の発信をしているというのも、
関係が深いそうです。


そして、
エネルギーが強いから、
表現すること、
アウトプットが必要!


そうそうそう‼️
活動しないと自滅するタイプなんです。



虚言癖があるという特徴も、
心当たりが・・


子どもの頃、
空想の人物がたくさんいて、
それを現実と混ぜてて、
ウソかホントか?
自分でも本当にわからない。
全く悪気なし。


これは水(龍)の性質だったのね。


あーあーあー
そういう子、
いるいるいる!
あの子はウソつきだから、
遊ばない方がいい。
きっと家庭に問題があるんだ。
なんて言われがちだけど、
単にその子の質の特徴なのかもしれないですね。



トーテムカラーは、
最初紺?グレー?
いや、違うよねー

・・・・・

紫が出てきた!
それもピンクがかった
マーブルっぽいマゼンダ
マゼンダの龍なんて、かわいい💕


これまた紫は性に関係してて、
ピンクは、子どもと関わることが◎


でね、
ビジネスとかお金とかじゃないね!
とハッキリ言ってもらえて、
スッキリ‼️


ゴリゴリのビジネスは、
私のやり方じゃないなー
というのは感覚的にあったけど、
いや~でも、
そのステートになってないだけで、
整えたらそれでイケるんじゃないかな?
と思ったりもして、
そこがモヤモヤポイントでした。


でも、やっぱり違った!


経済と結びつけないでいいんだー
じゃあ、もっと自由に出来るじゃん!


肩の力が抜けて、
吹っ切れました(^^)


やりたいことで稼ぐ。
やりたいことがお金と直接結び付かない。
どちらもアリで、
どっちがいいとか悪いとかでもないんだよね。


なんでも経験したい人だから、
仕事もいろいろやってみるのが好きだし、
今のままでいいんだ(*´∇`*)


ブロック解除は、
扉が開いて、パーッと明るくなって、
黒いものが外に出ていく感覚がありました。


最後になって、
ここ最近の一番気になっていたこと
を聞いてみたら、
思わぬところから、
御先祖様のカルマが!


家族が行った方がいい場所も、
まさに!
これには、びっくり🌋


そうか、
そこだったのか。


帰ってからも、
やすこさんとそのお方のやり取りがあったようで、
こりゃ~
家族に話さんと!
と思って、
見てもらった話をしたら、
真面目に聞いてくれました。
あ、通じるんだ‼️新発見✨


長男は、
「その人さ~、ガムの当たりとかも見えるのかなー?」
って(笑)
そこか?


まさに、
背中を押してもらえて、
ここ数日はいろいろ動いてて、
変化が起きてます!


早く受けたい!と思ってたのに、
なかなか予定が合わなかったのも、
なるほど納得のタイミングでした。


今まさに必要だったんですね~‼️


リーディング自体は、
何度か受けたことがあって、
どれも似たような感じだったので、
本当にピンと来なければ、
もう受けない!
と思ってたんです。


でも、
やすこさんのはピンと来て、
受けて本当によかったです‼️


後ろの方々のことは、
初めて言われたし、
ポイントとなる具体的な場所も
教えてもらえて、
帰ってからも、
御先祖様とのやり取りが続いてて、
それも丁寧に報告してくれたのも、
ありがたかったです💕


また、家族のこと詳しく見てもらいたいなぁ。


今回の会場は、



何度も通ってる道だったけど、全然気付かなかった!
蔵を改装してある、めちゃお洒落カフェ✨
2階がまた落ち着き空間で、セッションにぴったりでした。
またゆっくり伺いたいです🎵



2/24(日)14:00~
@埼玉県川越市




~おうちで伝える性といのちの話~
3/6(水)10:00~13:00
@ときがわ町