柔軟なパートナーシップのすすめ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



やっぱり二村監督はおもしろい!

「お正月プレイ」とか最高(笑)

~以下抜粋~

たとえば、あなたを不幸にするような男性ばかり好きになってしまうとしたら、それは、あなたの欲望の感性が間違っていて誤作動を起こしているというか、認知が歪んでいるんです。そこに気づくことが、まず大事です。


親という生き物が言うことって、だいたい100パーセント間違ってるって思ったほうがいい(笑)。でも、子どもはただ反抗すればいいってもんでもない。「しなきゃいけないこと」に縛られて人生が楽しくないというケースも多いですけど、自分の欲望に忠実すぎて不幸になってしまうケースも多い。


AV監督的な視点で言うと(笑)、ジェンダーは「男女」という概念ではなく「タチ」と「ウケ」という柔らかくて交換可能な感覚で考えましょうと提案したいです。