コンビニから消えていく○○本 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

いくらでもネットで情報が得られるとはいえ、紙媒体の良さはネットでは得られないものがある。


若者が興味を持つような内容で、
楽しみながら性の知識が学べる本があれば、むしろコンビニに置いてほしいなぁ。


そういえば、
英語のポルノ小説をオススメしてくれた、イカした先生がいたなー‼️


こんな本もある↓


以下、記事より抜粋↓

「日本は、ポルノ先進国でありながら、性教育では大きく遅れている。女性が商品化されることで、どんな気持ちになるのか、男性はしっかり考えていかなくてはならない」と芳賀社長は指摘する。


「カップルで読める成人誌や、健康としての性の情報を盛り込んだ雑誌があってもいい。


一方的に『女性はこうすれば口説ける』という情報だけでなく、それに対する女性の感想も載せるというのはどうか。


女性目線の男性向け成人誌があってもいいと思う」と芳賀社長のアイデアは止まらない。


「どんな成人誌がいいのか、出版社と話し合っていきたい」と、前向きに捉えていた。