草食化が進むと、アセクシャルが増える? | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



セクシャリティが分類されて、
見えるようになったことで、
周りと違うことで悩んでいた人が、
私コレだったんだ!と救われる。
コミュニティが出来る。

これは素晴らしいことだと思う👏

でも、
恋愛はするけど、
性的なことに興味がないなら、
ノンセクシャルだと言っておけば楽チンだよねー

草食化が進んでるから、
これからもっと増えるんじゃない!


なんて話を聞くと・・
セクシャリティは、
それになりたい!と思ってなれるものではないし、草食系とアセクシャルも違うよ。
そこをごっちゃにしないでーとも思う。


2/21(木)10:30~
@ときがわ町



2/24(日)14:00~
@埼玉県川越市