おかあさんは、パンセクシャル!<後編>LGBTERインタビュー記事 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



おかあさんは、パンセクシャル!


母であること。
妻であること。
パンセクシャルであること。


これは私の一部であって、
私という人間のすべてではない。


アイデンティティに縛られることなく、
一つ一つのアイデンティティを、
思い切り楽しみたい。



↓LGBTERインタビュー記事、後編
公開されました✨




06 結婚相手は “普通の人”
07 お母さんはパンセクシュアル
08 全員に認められたいわけじゃない
09 自然に性を語れる世の中に
10 性に悩む子どもを受け入れたい



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


性と生、性の多様性に親しむ❤️
子ども向けの絵本や紙芝居の読み聞かせ、やります‼️
↓↓

てててこ広場
11/23(祝)
10:00~15:00
@埼玉県寄居町
(読み聞かせの時間は未定)



性の多様性って?
赤ちゃんはどこから来るの?
「性に親しむ絵本の読み聞かせ」

「おうちで出来る子どもへの性教育」

「大人のための性の教養講座」

「男と女の円満道場」


埼玉より、
豊富なエピソードとともに、お伝えしています🎵


「穴から元気になる!セルフケア実践講座」
11/9(金)
@まるさんかくコーヒー(日高市)
https://www.facebook.com/events/327703101321862/?ti=cl


「腸感覚を目覚めさせる!食と性のお話会」
11/22(木)
@こめはな屋(あきる野市)
https://smart.reservestock.jp/event_f
orm/297618