パンセクシャルでよかった<前編>LGBTERインタビュー記事 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。




人を好きになるのに、性別はカンケーない‼️
人生いろいろ~
セクシャリティもいろいろ~ 

↓LGBTERインタビュー記事、公開されました✨


01 4人の子どもの母として
02 自分の体を知る大切さ
03 恋をするって楽しいこと
04 「どうせ男なんて」
05 援助交際の先にあったもの

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


性の多様性って?
赤ちゃんはどこから来るの?
「性に親しむ絵本の読み聞かせ」
 「おうちで出来る子どもへの性教育」 
「大人のための性の教養講座」 
「男と女の円満道場」


埼玉より、
豊富なエピソードとともに、お伝えしています🎵 


「穴から元気になる!セルフケア実践講座」
11/9(金)
@まるさんかくコーヒー(日高市)
https://www.facebook.com/events/327703101321862/?ti=cl 


「腸感覚を目覚めさせる!食と性のお話会」
11/22(木)
@こめはな屋(あきる野市)
https://smart.reservestock.jp/event_form/297618


#LGBT 
#LGBTER
#セクシャルマイノリティ 
#性の多様性
#性教育