最強にオモロすぎな人たち❤️ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。


おもしろい人って、世の中にはたくさんいますが・・


私が出会った人の中で、
5本の指に入るのはもちろんのこと、
ワンツーを争うお二人でしょーね🥇

アマナ性共育協会のちゃーさんと、
カマたくさん!
間違いない‼️


さてさて・・
2丁目デビューは高校生だったものの、
実は、ゲイバーは初めて🔰💕


Twitterでバズってるらしい!
この方が働いているバーへ行ってきました。




こういうネタ、大好き❤️
こういう人、好き❤️


イケメンだけど、ゲイ!


結構なハードワークにもかかわらず、
ソレを無茶苦茶面白いネタにしている。


人生に無駄なし!


やっぱり、我が身に何が起きようと、
この先どう生きていくかどうかは、
自分次第だなー


意味付けは、いつだって変えられる。


カマたくさんは、大人気💕
続々とお客さんが来て、すぐ満席に🈵


それと、
今夜働ける人いる?って、Twitterでバイト急募していたらしく、

店にも初めて来て、カマたくさんにも初めて会ったという若いサラリーマンの方が、バイトに来てました。


その方は、
ギャラがいくらかも、何時まで働くのかも、右も左も何もわからないのに、
ただ、面白そう!やってみたい!会ってみたい!で来たそうで。


フットワーク、かるっ👣


私も、何この人面白すぎ⁉️
絶対会いたい!
で、ちょうど空いてる日にお誘いがあったので、こりゃ~行くしかない!
と思ってね。



で、一緒に行ったのが、
アマナで同期だったニコちゃん
と、
私の性教育の師匠
日本アマナ性共育協会のボス、ちゃーさん


濃い‼️笑
久しぶりのうれしい再会~❤️🎵


私が今やっている性のお話会や講座などは、1年間日本アマナ性共育協会
で学んだことがベースになっています。


ちゃーさんのメルマガは、ゲラゲラ笑いながら、めっちゃ勉強になるので、
登録まだの方は是非↓




終電まで、ゲラゲラたのしいひとときでした😁🎵


濃いエネルギーにふれて、しっかりパワーチャージ💪


ハイハーイ✋
お母さんは夜遊びしちゃ~いけないなんて、誰が決めた?


誰も決めてないよ!


「子どもがいるから」は、言い訳にはならない。


育児放棄していい!と言いたいわけじゃない。


自分がやりたいことをやるために、やりくりすれば、何だって出来る!


毎日遊び歩いてるわけじゃなくて~
毎朝5:30起きで弁当作ったり、
今日の運動会の準備で、昨日は園庭の整備や掃除やらをしてきたし、

母業も楽しみながら、がんばってま~す(^^)


だけど、
母親100%にならんでも、
自由に脱ぎ着出来たら、
あ~もう限界!ムキー💢ってなることもほとんどないし、
女であることも・・何だって、楽しめるってこと。



そうそう、
これまた初めて行った学校居酒屋6年4組も、楽しかった~👍
無茶ぶりする、ちゃーさん😁に、
ノリのいい素敵な先生(店員さん)✨



あんな先生いたら、学校は面白いだろーなぁ♪


今月~来月のイベントでーす↓



10/27(土)19:00~🌃
@埼玉県東松山市




「穴から元気になる!セルフケア実践講座」
11/9(金)
@まるさんかくコーヒー(日高市)




11/22(木)10:00~13:00
@こめはな屋(あきる野市)