ボス!流石です。 | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

先日、アマナ性教育協会理事のドン
チャーリーさんと久しぶりにお会いしました。
チャーさんはこちら💁‍♀️
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003842899223

注射器が似合いすぎ❤️

6年4組と言う
小学校をモチーフにした居酒屋さん(私の希望)
私達は視聴覚室でした。

店員さんは学校の先生❤️という事で、
理事の絡みが半端ない(笑)
久しぶりに腹を抱えて笑いました🤣🤣
チャーさん最高‼️
理科の実験

昔懐かしいソフト麺に 揚げパン
メニュー表

2期で同期だった愛ちゃん

そしてメインイベントの、カマたくさんに逢いに
オカマバーへ。
カマたくさんの動画!これオススメですが、
ボリュームと電車の中では気を付けて(笑)


かなりの波乱万丈な人生を送ってそうですが、
やっぱり今となっては全てがネタで有難い!
と…大いに共感(^^)

カマたくさんもアマナポーズ❤️

呑みに行ってるのに、
熱く性教育について語る私達(笑)

チャーリーさんの
性について知れる
マンコロマンの無料メールマガジン

こちらもご活用下さい。