TO BE LOVE | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

昨日は私が主催する
TO BE  LOVEと言うイベントが無事に開催されました。
協力して下さった出店者の方々!
本当にありがとうございました😊

いちじくカフェの美味しいランチを食べながら、
色々な話しも出来ました。



それぞれが得意な事を生かし、1つにするって楽しいですねー。
また第2弾もしたいです❤️
パソコンを使った声紋分析は
あなたの潜在意識や得意な事
今後の方向性などもズバッと見抜き、ハンドケアは、イベントの目的である、自分を愛して労わる
これにピッタリ。良い香りに包まれトロトロに


美容針で身体の不調の改善と
艶っぽさが増した方が続出❤️


ハートグラムは自分で質問答えるだけで
視覚的にズバッと、性格や得意な事、苦手な事、相性まで分かる優れもの。


集合写真を撮り忘れた😭

やっぱりお祭り事が大好きだなー。
第2回リクエストもお待ちしております!