ママを選んで生まれて来たよ | ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

ZEROカーボン農産業 ニコ村が出来るまで…

まさか自分が農業をやるとは⁉️と人生は何が起こるか分からない!(笑)ただこの道に辿り着いたのだから、思いっきり楽しもう‼️私の夢の1つは、今も昔も変わらなくニコ村を作る事。皆んなが笑って暮らせる、豊かなコミュニティを作りたい。

昨日は、池川明先生と山下純子先生の
トークショーに沢山の方がご参加下さり
誠にありがとうございました。

主催者として
企画と司会を担当させて頂きました。

私も何度か池川明先生のお話は聞いていますが、
今回は更に濃く、深いお話&不思議な話を聞くことが出来ました。

『2018年の今は私はこう思って、こう考えてる!来年は違う事を言ってるかも知れません』
こんな潔さと言うか、柔軟な脳みそが素敵です。

そもそも、魂とは?
『ね?難しいでしょう?分からなくて良いんです。』と池川先生の笑顔

もー私の大好物なお話です。

そして、潜在意識を活用し、より豊かな人生を…とライフメゾットアドバイザーの山下純子先生との掛け合いは
本当に面白かったです。

生の純子先生を初めて見る
池川先生のリアクションもとても面白かったです。

実は、
私の中で池川先生は有名で、
皆んなが知ってるもの…のくくりでしたが、
昨日の参加者の多くは、純子先生のクライアントさんで、池川先生が初めてと言う方が多く
それを見た先生は

『おー!開拓のやりがいが有りますねー。』
と笑顔でおっしゃいました。

何事も、自分がどう捉えるか
事実と解釈
本当にここが大切だと改めて思いましたね。

ママさん世代や、介護世代にも
もっと聞いて貰いたい 魂の話
知ってて現実を見るのと、知らないのでは
人生が大きく変わると思っています。

また聴きたい!
今回は行けなかったけど次回は必ず!
などリクエストを頂ければ嬉しいです。

昨日は、池川先生、山下純子先生、ボランティアスタッフの方々、参加して下さった皆様!
検討してくださった皆様。

本当にありがとうございました。

ニコニコ幸せ企画代表

吉井眞理