女性からセッ クスの話をするって・・ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



「見た目はタイプなんやけど、
「ヤりたい!」が全開まる見えで、
しつこく誘ってくるのがちょっとな~」
そう話すSちゃん。



友達の紹介で知り合ったTくんと4回目のデートで、思い切った行動に‼️



Tくんにスローセッ クスの本を渡して、
「この本おもろいねん。読みあわせして、感想シェアしてから考えさせて!」
と言ったSちゃん。



半分くらい読んだところで、Tくんは
「ちょっとオレには出来んかも・・」
ギブアップしたそうな(笑)



それから、しつこく誘ってくることはなくなったそうで・・



「セッ クス偏差値は低そうやけど、それ以外は結構好きやから、育ててみるわ😀」
Sちゃん、カッコいい✨
応援するわ~\(*⌒0⌒)b♪



体の相性は大事だし、
セッ クスのことをちゃんと話せるパートナーが欲しいけど、
女性からセッ クスの話を切り出すのって、危なくないですか?
コイツヤレる!とか、軽い女だと思われそうで・・
こんな相談がありました。



いきなり2人っきりの部屋でセッ クスの話を始めたら、押し倒される可能性もあるので注意が必要ではあるけど



ただ、入れたい出したいの自己中セッ クスをしたい!
女は黙って股を開け!
ごちゃごちゃ言ってないで、早くやらせろ!
と思ってる男性とは、
中身のあるセッ クストークなんか出来ません。



最初は、
お!この子エ ロいんだな。ヤレるかも?
と思って話を合わせてくるかもしれないけど、すぐボロが出るよね。

お持ち帰りするために、この後のプランを考え出す・・

男性はマルチタスクが苦手な人が多いので、この後のことで頭がいっぱいになると、目の前の女性との会話には身が入らない。
中身のあるセッ クストークは出来ないはず。



気を付けたいのは、
女性が男性に
「セッ クスについて、どう思ってる?」
と聞いても、
好きなA V女優の名前くらいしか出てこないだろうね(笑)
あとは、テク自慢とか、大きさ、経験人数の自慢・・などのくだらな~い話😖
最初からちゃんとしたセッ クス観を持っていて話せる男性に出会えたら超ラッキーだけど、まず確率は低いでしょう。



あくまでも、女性が持っているセッ クス観
を主体的に話すことが大切‼️



ここが漠然としてるのに、セッ クストークを切り出すのは危険なのでオススメしません。



セッ クス観がハードル高かったら、まずは恋愛観ね。



女性の恋愛トークなんて、男性にしたらつまらないかもしれないけど、
そこでちゃんと話を聞いてくれて、分かろうと努力してくれるか?
二人のこれからについて真面目に話せるかどうか?
って、かなり重要ポイントだと思うな~



どっちつかずの関係を長く続けるより、最初からセッ クストークでもしてふるいにかけた方が、はっきりしていいと私は思う。



それで、
「ごめん!やっぱ出来ねーわ」
と言われたこともあります(笑)



男性って、プライドの生き物。



セッ クス中にダメ出しされそうな相手は、軽い気持ちで誘えない。
ハードル高いなーと思う男性もいるでしょう。



結婚前の20代前半。
若かったから、中身のあるセックストークなんか出来ていなかったけど・・



それでも私のセッ クストークについてこれる男性は、旦那しかいませんでした❤️笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


7/13(金)13:00~
西荻窪



7/17(火)13:00~
ときがわ町




7/22(日)13:00~
ときがわ町