姫のためにカエルを捕まえる王子 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。


3日連チャンで、蛍を見に・・
しかし、
途中からなぜかカエル🐸探しに(笑)



姫(末っ子)が「カエルがほしい!」と言うと、
3人の王子(長男+友達)が一生懸命捕まえて、姫にカエルを差し出す。



姫は喜んで、
「すご~い‼️」
と満面の笑み(^^)



しかし、
「もっと大きいのがいい!」
と言われれば、また探しに行く王子達。



「姫!このカエルは、いかがでしょうか?」と言わんばかりに、捕まえてきたカエルを差し出す。



今度は、姫が
「触りたい!」
と言うので、姫にカエルを渡すと
すぐ逃げてしまう。



「逃げちゃった~!」
と泣き出す姫。



「また捕まえてくるから!」
と頼もしい王子。



「違うのがいい!」
「今度は小さいの!」
「また逃げちゃった!」



何度も何度もカエルを捕まえに行く王子。



私だったら、付き合い切れないけど、
王子達、本当にイキイキしてるわ~✨



狩りをしたい!
尽くしたい!
男性性が満たされてるんだから、イキイキするわな。



(単に生き物が好き!カエルが好き!というのもあるけど、カエル触れない子も協力態勢バッチリで楽しんでた)



姫の本音

カエルがほしい!
もっと大きいのがほしい!
何度も捕まえてもらう!



そんなこと言うなんて、
申し訳ないわ~
そんなのワガママだわ~

なんて思わないこと!



女子はワガママ言って、なんぼだと思う。



ワガママ言って困らせるくらいじゃないと、男はすぐ飽きる。



姫は次々あれしたい!これしてほしい!
と周りを飽きさせない。



せっかく彼が「何したい?」「何が食べたい?」
と聞いてくれてるのに、
毎回
「なんでもOK!」
「どっちでも大丈夫!」
「お任せします!」
だと、彼はどうやっておもてなししたらいいかわからないし、つまらないよね。



貴方と一緒なら何でもうれしい~❤️
って、女子の気持ちもわからなくもないけど、まず相手関係なく自分はどうしたい?どうありたい?が見えてないと、
うまくいかないかなー



私の恋愛を振り返っても、
相手を好き過ぎて・・自分を二の次にしてしまってた時は、まず長続きしなかったなーと思う。



王子に何度もカエルを捕まえに行かせる姫
喜んで捕まえてくる王子
を見ていたら、



コレ、うまくいくパートナーシップのカタチだわ‼️
と思いました。



今年初の花火~🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は9時~17時まで
オープンしてます!

ココロとカラダがよろこぶナチュラルショップ❤️

「愛菜 販売部」
毎月第2第4月曜日にオープンです‼️
この日は、12%オフセールも開催中✨

<営業日>
6/11(月)
6/25(月)
9時~17時

性教育、子育て、パートナーシップなど
ショートセッション承ります。







子どもの性教育
大人の性教育
腸感覚
などなど