時代は、絶食系・・ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。


A Vのマネをしたがる世代から、
A Vキモい!セックスきもい!世代へ



私が生まれて初めて観たA Vは、洋モノでした!



とにかく激しくて、声がうるさくて、
最初は衝撃でポカーン。
その数秒後に、爆笑したのを覚えている。



セッ クスって、スポーツだったのか⁉️



全くエロさを感じなかったよね。



私にとってセッ クスとは、
愛する人と楽しむ秘密のスポーツであり、
共通の趣味みたいな感覚があるのは、初めて観た洋モノA Vの影響もほんの少しはあるのかもしれない。



A Vと言っても、ジャンルは様々。
この男性が、どんなA Vを観たのかわからないけど、



一度A Vを観ただけで、それがセッ クスのすべてだと思い、「セッ クスきもい!」となってしまうのは、もったいないなぁと思わずにはいられない。



これって、男性がA Vのマネをしたセッ クスをして、相手の女性が「セッ クスきもい!」となってしまうケースと同じだよね。



セッ クスは、愛する人と楽しむ秘密のスポーツとも言える。



スポーツならルールがあるよね。
ルールを無視したら、全然楽しめない。



試合なら審判がいて、イエローカードを出してくれるけど、セッ クスには審判はいない。



だから、ちゃんと基本のルールを学んで、
試合に備えておかなければ、楽しめないどころか、心も身体も傷付いてしまうことがある。



コン ドームなしのセッ クスは、
ゴールキーパーのいないサッカーと同じじゃないかな?



基本のルールをおさえたら、
あとは、二人だけの秘密のルールを作ったらいい。




ルールに縛られるのではなく、
パートナーとルールを上書きしていく❤️



A Vがフツーのセッ クスだと思い、
真似をしてしまったり、
キモい!と過剰な嫌悪感を持ったり・・



偏った価値観を持ってしまう前に、やっぱり性教育は先手必勝‼️




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ココロとカラダがよろこぶナチュラルショップ❤️

「愛菜 販売部」
毎月第2第4月曜日にオープンです‼️
この日は、12%オフセールも開催中✨

<営業日>
6/11(月)
6/25(月)
9時~17時

性教育、子育て、パートナーシップなど
ショートセッション承ります。








子どもの性教育
大人の性教育
腸感覚
などなど