セクシャルマイノリティにも、いろいろ! | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



LGBTコミュニティの中でも、カミングアウトしにくい。
親しくなった人の中でも、
この人には知っていてほしい!と強く思わないとカミングアウトすることはない・・と話してくれたのは・・


戸籍上は女性。
好きになる相手は女性。
身体はインターセッ クス。
という方でした。




↓この漫画家さんのようにオープンにしている人は、少ないよね。


でも、2次元の中だけではなく、リアルに生きてます(^^)




一人一人顔が違うように、
好みのタイプが違うように・・


セクシャルマイノリティは、
身体の性
心の性
性的対象となる性
の組み合わせが違うだけ❤️



「タンタンタンゴはパパふたり」
読み聞かせにおすすめしている
ゲイのペンギンカップルの絵本


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子どもの性教育
大人の性教育
腸感覚
などなど









性教育絵本の読み聞かせもやってます!
呼んでくだされば、喜んで行きます🎵
(埼玉、東京エリア)


 もうすぐ性共育紙芝居の読み聞かせもはじめる予定‼️
おたのしみに~(^^)