人生の先輩として伝えたいことは? | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



「恥ずかしいから、来ないで!」
と言われたけど、行ってきました。



次女、小学生最後の授業参観でした。



みんなで歌うだけかと思ったら、ソロもありの歌の発表。

将来の夢や感謝の気持ちの発表。

〆は和太鼓の演奏。



泣かされたわ((T_T))



これから、
6年生を送る会
3年生を送る会
小学校と中学校の卒業式・・



私のアマナの卒業もあるし。



どんたけ泣かされるん⁉️笑





次女への手紙❤️


今はスリムだけど、3600gと大きめだった涼。
産むのはちょっとだけ大変だったなぁ。


でもね、
あなたが産まれた時、
うれしすぎて、
幸せすぎて、
かわいすぎて、


今まで生きてきて辛かったこと、
ぜーんぶ忘れるくらい


感謝が溢れたんだ。


なんて幸せなんだろう!!


産まれてきてくれて、ありがとう❤️
心の底から思ったよ。




実は、パパがお産に
立ち会ったのは、
4人中あなただけ!


あとね、
私も次女として、ばあばから産まれたから、次女同士という共通点。


ちょっと特別感あるでしょ?



今では、
「お母さん失格だね!」
と怒られたりするけど、
実は私のこと、いつも助けてくれるんだよね。



ありがとう❤️



たまにうるさいことを言うかもしれないけど、
人生の先輩として伝えたいと思って言ってるだけで
親として偉そうなことを言うつもりはないんだ。



それに、
弟や妹のお世話、
小さい子のお世話は、私よりずっと上手だし、あなたから教わることもたーくさんあるんだよ。


結構仲良しだよね?うちら(笑)
友達みたいだなーって、
私は勝手に思ってる。


だから、
「お母さん、失格だね!」って言われても、傷付かないし、気にならない。
だって、お母さんらしいこと、してないからねー。


お母さんとして、産んで、お乳あげたら、
後はさ~
同居人であり、先輩であり、友達として暮らせたらいいと思ってる。


まぁね、必要に応じてお母さんキャラも出せるから、安心してね(笑)


こんな変な人に付き合ってくれて、いつもありがとう❤️
これからも、よろしくね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親子関係を見直すきっかけにもなります!

人生の先輩として、
大切な後輩に、
性共育のギフトを❤️


☆アマナ性共育☆親子編
2月19日(月)10時~13時
@埼玉ときがわ


アマナ性共育☆大人編
2月22日(木)18時10分~21時
@埼玉川越


残席4名様✨
2月25日(日)13時~16時
@埼玉ときがわ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

埼玉、東京エリア、出張講座します!
リアルエピソード満載でお届けします❤️
お気軽にご相談ください🎵

詳細はこちら↓
https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/18860

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タブーなし‼️
性のお悩み、性 癖のお悩み、セクマイ、性 生活・・

30分電話セッション
無料で50名様まで受け付けます❤️

詳細はこちら↓
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/15409