腸感覚と菌活おはなし会、開催報告 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。



「腸感覚と菌活🎵食生活と性生活の関係」おはなし会
初めての祝日開催でした!




参加者さん同士も共通点が多く、つながるご縁がとてもうれしいです🎵




頂いたご感想を紹介します(^^)




○参考になったところ

赤ちゃんが生まれてきてからの行動(人間の成長)が腸と深く関わっていると知れたこと

性欲がセッ クスだけでないところ

脳はウソをつくけど、腸はだませない

腹感覚って忘れてるなー
思考中心になっているなーと思いました

身体のつながりなど密接になっている所など、理由が良くわかりました




○印象に残ったところ

膣乳酸菌の話
人は菌に左右されるのだなと思った

癌は品物の山!!なるほど!

ハエも交尾に失敗して、暴飲暴食するところ。かわいい❤️

うんこの大きさと自殺率の関係

幸せになるために気を付けたらいいことなど、自分の身体の声を聞いて大切に扱ってあげたいなと思いました。



○分かりにくかったところ

神経のつながりのあたりをもっと深く知れたら面白いかな?と思いました



○今後聞いてみたい内容・イベント

Hの前に食べたい食事のメニュー講座

発酵食品の持ち寄りパーティーみたいなので、おしゃべり出来たりするイベント




ここだけの話🙊など、おしゃべりも盛り上がりました!



ご参加ありがとうございました❤️



次回の、腸感覚おはなし会は・・
3/11(日)13時~
@埼玉川越
を予定しています。



あしたです❤️
アマナ性共育☆大人編
2月14日(水)10時~14時
@まるさんかくコーヒー
埼玉日高


☆アマナ性共育☆親子編
2月19日(月)10時~13時
@埼玉ときがわ


アマナ性共育☆大人編
2月22日(木)18時10分~21時
@埼玉川越


残席4名様✨
2月25日(日)13時~16時
@埼玉ときがわ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

埼玉、東京エリア、出張講座します!
リアルエピソード満載でお届けします❤️
お気軽にご相談ください🎵

詳細はこちら↓
https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/18860

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タブーなし‼️
性のお悩み、性 癖のお悩み、セクマイ、性 生活・・

30分電話セッション
無料で50名様まで受け付けます❤️

詳細はこちら↓
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/15409