性欲旺盛なのに中絶率が低いのは、○○県! | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。







どーした?埼玉県‼️
さみしーぞ埼玉県‼️
埼玉県民の性欲を取り戻したいわ~💪❤️



私は半分九州の血が流れてるので、なるほど納得ですが・・
そんなことはさておき!



 “秋田美人”で知られる秋田は、SE X回数は2位、オナ ニーの回数も1位と性欲旺盛・・



性に奔放だったから?
10代の中絶率が全国でもかなり高かった秋田県。



ですが、
2004年より、学校で積極的に性教育を取り入れるようになり、






これだけ性欲旺盛なのに、中絶率が低くなったということは・・



セッ クスと妊娠のつながり。
自分の身体、相手の身体を大切にすること。
避妊について。



などなど、性教育が行き渡った結果ですよね‼️



守るだけ、
怖がらせるだけの性教育では、
中絶率とともに、
セッ クスの回数なども下がったはず!



そう、守るだけでは足りないのです!
性欲は、生きるために必要な欲求なのだから❤️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆アマナ性共育☆親子編
2月19日(月)10時~13時
@埼玉ときがわ




アマナ性共育☆大人編
2月22日(木)18時10分~21時
@埼玉川越




残席4名様✨
2月25日(日)13時~16時
@埼玉ときがわ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


埼玉、東京エリア、出張講座します!

リアルエピソード満載でお届けします❤️

お気軽にご相談ください🎵


詳細はこちら↓

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/18860


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


タブーなし‼️

性のお悩み、性 癖のお悩み、セクマイ、性 生活・・


30分電話セッション

無料で50名様まで受け付けます❤️


詳細はこちら↓

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/15409