もっと気軽に!日常の夫婦生活❤️ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。




子育て中の夫婦生活の悩みでよく聞く・・

「子どもと寝てるから、なかなかチャンスがない!」

そもそも、子どもに見られちゃいけない!と思っていたり、集中できないとか?
意外と男性側がそう思っている場合も多いようです。


子どもが起きたらやめるか中断すればいいだけの話だし、実は見られた時こそ性教育のチャンスなんだよね。


セッ クス→妊娠→出産→子育てが当たり前に家庭にあると、この流れが当たり前に理解できるように思います。


セッ クスだけを、A Vやエ ロ本の中の世界に置き去りにしないで!


あの世界はあくまでもファンタジーであって、リアルなセッ クスは相手を愛し大切にすることからはじまるもの。


パパとママが仲良くしているのを見て、子どもは大体嬉しそうにするし、やがて見たくない!という年頃になれば、勝手に親離れしていく。


とても自然な流れだと思う。



それに・・
日常セッ クスは、いちいち全部服脱がないし(寒いしね)、布団の中でいちゃいちゃ❤️
途中で眠くなったり疲れたら、「ちょっと休もうか~」って中断もする。
ちょっと復活したら、また再開する。


こんな話を友人にしたら、
「中断とか再開とか、したことないなー」
「たぶんセッ クスとはここからここまで!ってハードル高くしてたかも」
「もっと気軽にしていいんだねー」
と言われました。


日常なんだから、もっと構えずにしたらいいよね。


セッ クスのゴールは何?
挿 入しなくても、射 精しなくても、セッ クスですから。


二人のライフステージにあったセッ クスを追究していくのって、とってもたのしいよ🎵



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「アマナタッチだけのモニターはないの?」
という声を頂いたので、アマナタッチのモニター若干名様受け付けます。
ご希望の方は、メッセージください。

モニター特価2000えん
(出張の場合、交通費と場所代は別途かかります)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「子ども&大人の性教育(入門編)+大人のかるた大会」
1月23日(火)10時~
@埼玉ときがわ
ラゴムカフェ
https://www.facebook.com/events/142657543180469/?ti=cl


「薪ストーブでピザパーリー」
1月31日(水)
@埼玉ときがわ
https://www.facebook.com/events/154045245242236/?ti=cl


残席4名様‼️
「大人の男性のための性の教養講座」
2月25日(日)午後
@埼玉ときがわ
https://www.facebook.com/events/130930561042439/?ti=cl



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タブーなし‼️
性のお悩み、性 癖のお悩み、セクマイ、性 生活・・
30分電話セッション

無料で50名様まで受け付けます❤️

メッセージお待ちしてます(^^)