全くオカズにならない!真面目なレッスン❤️ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。




アマナレッスンモニター5名様、ご協力ありがとうございました‼️


モニターとはいえ、参加を決めるまで揺れたり葛藤したり、当日もドキドキしながらも来てくださったことを感謝します❤️


直接声をかけて聞き取り調査をしていく中で感じたことは、根強く残っている性のタブー感。


はい、私も初めてアマナレッスンに参加を決めた時にはザワザワしました。


ひと昔前は当たり前にあった実践的性教育ですが、現代においては前代未聞のレッスンなので、最初はザワつくのも当然といえば当然なのかもしれません。


でも、葛藤を乗り越えて実際に参加された方には、口を揃えて「真面目なレッスン!」「すばらしいレッスン!」というお言葉を頂きます。


真面目に取り組んでいるからこそ、こうして堂々と発信出来るし、活動出来る‼️
そもそも、うしろめたさがあったら出来ません。



習うより慣れろ!
考えるな!感じろ!

体感で落とし込んでいくって、すごい‼️


情報過多、目を使いすぎで頭でっかちになりがちな現代人にこそ必要なレッスンだと思っています。



なんかね、A Vの中のような世界を想像しているとしたら、アマナレッスンを撮影しても全くオカズになりません(笑)


オカズにはならなくても、女性性が開く瞬間の感動のシーンはあるかもしれません✨



≪参加者さんのご感想≫

レッスンを受ける前は不安もありましたが、ランチとトークで自分の悩みや目標を聞いてもらっているうちに緊張はだんだんほぐれましたが・・
やっぱりお風呂にいざ入ろう!となった時は、少しだけ躊躇しました。

でも、せっかくの機会!知りたい気持ちが勝ちました。
お風呂に入ると体も温まり、洗いっこは今までにない感触でテンションが上がりました。

パウダータッチは初めての感覚で、特に足先、首、ももの内側、肩がビンビン感じる感じでした。
パートナーとゆっくり試してみたいなーと思いました。

アマナタッチが終わる頃には緊張はどこへやら、楽しくなっていました。
マッサージはされるのも良かったけど、する方が「気持ちよくしてあげたいなー」と思って、心地良かったです。
いよいよドキドキの穴堀り。これが不安だったけど、もう全然イケる!という感じで「お願いしまーす」と横になっていました。
自分であまり指を入れたことがなく、どんなかんじがするのかな?と思っていたけど、痛くなくて、G スポットってどんな感じがするんだろうと長らく疑問でしたが、「あ、知ってる感じ」「ここで正解なんだ」とスッキリしました。

さわることも指を入れることも怖がらなくていいんだと実感できたので、パートナーとも自分ひとりでも色々ためして気持ちいい所を見つけてみたいと思います。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話に聞いていつかは体験してみたいと思っていたアマナレッスンを受けることができました。
どんなものかと未体験ゾーン!ドキドキして色々想像してきました。
パートナーとの関係、自分の知らない自分の体のこと、まだまだたくさんあるので、そのひとつが知れたらなと思ってました。

はずかしいとか不安とか頭で考える先入観がたくさん浮かんできたけれど、自分以外の女性の女性 器を見ることが出来、中におじゃますることも出来、肌のふれあいを感じることも出来て、いろいろなものが飛んでいった気がします。
アマナタッチは、今まで受けた中で一番やさしいマッサージでとても気持ちが良かったです。
自分の体がとっても気持ちいいもんだと思えた1日でした。
ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アマナタッチだけのモニターはないの?」
という声を頂いたので、アマナタッチのモニター若干名様受け付けます。
ご希望の方は、メッセージください。

モニター特価2000えん
(出張の場合、交通費と場所代は別途かかります)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「子ども&大人の性教育(入門編)+大人のかるた大会」
1月23日(火)10時~
@埼玉ときがわ
ラゴムカフェ
https://www.facebook.com/events/142657543180469/?ti=cl


「薪ストーブでピザパーリー」
1月31日(水)
@埼玉ときがわ
https://www.facebook.com/events/154045245242236/?ti=cl


残席4名様‼️
「大人の男性のための性の教養講座」
2月25日(日)午後
@埼玉ときがわ
https://www.facebook.com/events/130930561042439/?ti=cl



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

タブーなし‼️
性のお悩み、性 癖のお悩み、セクマイ、性 生活・・
30分電話セッション

無料で50名様まで受け付けます❤️

メッセージお待ちしてます(^^)