息子のムスコ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

ムスコの真珠物語

 

 

ムスコの扱い方は、母親にはよくわからない。

 

 

 

旦那に話しても、そのうちどこかで覚えてくるからほっとけばいいと言うけど、、

そのどこかで得た知識は、本物?

 

 

 

あのね、

ムスメさんの洗い方だって、昨日アマナレッスンでちゃーりーさんに教わったばかりの私。

オギャーと生まれて38年目にして、初めて知ったのよ。

(アマナレッスンレポは後ほど)

 

 

 

にしても、ムスコの真珠物語とか、、

おもしろすぎる!

 

 

ちゃーりーさんの性共育は、面白おかしくゲラゲラ笑いながら、いつの間にか性のタブー感がぶっ飛び、

ホントに知りたかった突っ込んだ話まで、あっけらかんと教えてくれるところが魅力的なのです。