かよめしレポ☆お食事編 かよめしとのまぐあい | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

 

本当に食と性って密接なんだなぁと実感したイベントでした。

だって食欲と性 欲を司る欲求中枢は、お隣さん同士!

 

 

食べるって、エ ロい!
かよめしは、エ ロくて最高!

 

 

私の定番「酵素玄米のおいなりさん」もエ ロくアピールしようかしら⁈
性 愛セラピストがにぎる♡官 能力アップの酵素玄米のおいなりさん!
客層ガラリと変わるかなー(笑)

 

 

さてさて、
前 戯から後 戯まで、たっぷり味わってきたので、官 能的にレポします♡

 

 

〜かよめしとのまぐあい〜

 

 

八頭のポタージュで
全身にしみわたるやさしさを感じ

 

 

里芋マッシュのように
ねっとりと
柿の種の
コリっと ピリッとした刺激をたのしむ

 

 

醤油麹卵とアボカドの
まったりと深〜い愛 撫と

 

 

蕪あんと茶碗蒸しのやさしいハーモニーで
全身が溶けていく

 

 

ひえのパワーで
体の芯から熱くなり

 

 

なつめ味噌と厚揚げの
甘くて深〜い きめ細やかな刺激と
無農薬のお野菜の
力強さを感じる

 

 

沖縄あぐー豚ロースの塩麹ソテーで
艶肌になり 身も心もほぐれて
時に柔らかく 時に力強い 波のような快楽で

絶頂を迎える

 

 

はちみつの
甘〜いささやきと

 

みかんのジャムの
さわやかさを感じ

 

カマンベールチーズムースの
しっとり濃厚な幸福感が後から広がる

 

 

フルーツティーで余韻を楽しみながら♡

 

 

 

☆2月のイベント情報☆

2/7 自然療法のお手当て会

2/13 グループセッション☆親との関係を見直す
☆開催リクエストあり、23日は満席ですがこちらは若干名募集中☆
この日予定していたお金のワークショップは延期します!

2/16 お米のしゅわしゅわドリンクWS

2/22 愛され淑女の性なるお茶会

2/23 無料モニターセッション☆親との関係を見直す
♡満席♡

2/27 ほっこりベジランチと昼呑み会

 

詳細はコチラ
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/15409

 

 

「あなたは〇〇下女です!!自分の中に潜んでいる下女マインドを知って、姫マインドへの道を探る♪」

 

メルマガ「官能淑女は蜜の味」登録はこちらから