みっちさんとかよめしを愉しむトークショー♬ | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

 

行ってきました!

みっちさんとかよめしを愉しむトークショー♬

 

 

丁寧につくられた かよさんのお料理で幸せ〜脳内エクスタシーを感じつつ、大師匠みっちさんとこんなに身近に話せるという、超絶贅沢な時間でした。

 

 

質疑応答タイムも、笑いあり涙ありでとても濃〜い学びになりました!

 

 

一番印象的だったお話しは、、

旦那に対して、「決して犬のように扱っているとは気付かれないように、犬のように扱う」

 

 

そして、男をなめんなよ!

私が全部やらなきゃ!と抱え込むのは、ひとの仕事を取ってしまってることにもなる。

パートナーをもっと信頼して甘えよう♡

 

つづきはこちら