アマナレッスンレポ☆その1 | パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

パンセクシュアルで四児の母☆よしのあいのブログ

にじの絲 代表理事☆有機野菜食堂わらしべスタッフ
性の話とお酒と食べること好きです。

 

ついに!

噂の「アマナレッスン」に行ってきた。

 

 

ドキドキドキ・・

生ちゃーりーさんを発見して、さらにドキドキドキ・・

 

 

お店に行くエレベーターの中で、

「今日はハチマ ンコ・・・うちら入れるとジュウマ ンコやでーー!」

と、ちゃーりーさん。

 

どっと笑いが起きて、場がなごむ~♪

 

 

インド料理を楽しみながら、自己紹介タイム。

 

参加者のみなさんは年齢層も、経験値も様々で

これからどんなレッスンが繰り広げられるのか、とてもたのしみになった♪

 

 

ちゃーりーさんの、明るくさわやかなエ ロトークを聞いてると、感覚が麻痺してくる。

タブーってなんだっけ??

ここでは何話しても受け止めてくれるという、安心感を感じた。

なにしろ、ちゃーりーさんのお話がおもしろくて、みんなで笑って緊張感もどんどんほぐれる。

 

 

アシスタントのたまえさんはイメージとは違って、とっても落ち着いた雰囲気の可愛らしい女性。

やさしさがにじみ出てて、とても話しやすかった。

オトコの愛し方を教えてもらいましたよー

 

 

途中オエオエ吐きそうになりながら来たという方とか・・

産後の変化とかお産話に花が咲いた方とか・・

 

いろんな話が出来て、あっという間にランチタイム終了。

 

 

そして、いよいよ・・

アマナレッスンの会場に向かいます!

 

今だけ!破格のアマナレッスン

 

 

~イベント・出店情報~

 

2/22 愛され淑女の性なるお茶会 ☆満席☆

2/23 親との関係を見直すグループセッション ☆満席☆

2/25 古民家の縁側でほっこりする「畑一温泉」出店

2/27 ベジランチと昼呑み会

3/2 親との関係を見直すグループセッション

3/6 アワとサヌキのワークショップ

3/10  お米のしゅわしゅわドリンクを作ろう!WS

3/14  自然療法を体験しよう!お手当て会

3/16  子宮と仲良くなる♡子宮メソッドWS

3/19  森林公園  ハッピースプリングパーク出店

3/22   愛され淑女の性なるお茶会

3/28  願いごと実現化のための新月ワーク


詳細はこちら