皆さま、こんばんは!
(ドイツはただいま15:00前ドイツ
 私はマカロンを食べながらティータイムですコーヒーピンクマカロン)

パートナーシップで悩んでいる40代女性へ


ヨーロッパと日本でのさまざまなカップルや

夫婦のあり方から研究開発した

イメージング&コミュニケーション・メソッドで、

あなたらしい理想のパートナーシップを実現する


「プリンセスライフ・プロデューサー」の

西村僚子(にしむらともこ)です。

プロフィールはこちら



夫が、私の運動不足を心配して、


Nintendo Switch

"リングフィットアドベンチャー"

を買ってくれました女の子


これが、スッッッッゴク楽しいの〜〜音譜





今日は2日目。

レベル10からスタートチョキ



途中で、トップスと、お揃いのシューズを
買いました走る人

(こういうところも、お客様の心を掴んでいますよねアップ)



設定しているので、

「モモは

大丈夫だった?」

と、名前で呼びかけられるので、

ますます頑張っちゃう笑い泣き





今日の運動は36分5秒。

消費カロリーは121.99kcalで、

走行距離は2.14km。




いつのまにか、

モモ上げ188回、

スクワット140回、

ニートゥーチェスト67回も

やってる〜目



今日は、レベル10から

レベル16まで上がりましたチョキ


この


『リングフィットアドベンチャー』


には、


お客様を喜ばせる

仕掛けと工夫が満載


です。



手に持つリングはブルブル振動して、

画面に合わせて動く仕掛けがあり、

臨場感溢れています!


敵と戦う時には


"うぉ〜っ!戦ってる〜!!!"


と感じるんですパンチ!


『明日もまたやりたい!』


と思わせる工夫が至るところに

散りばめられていて

感動します。


これって、

ビジネスに置き換えてみても

同じですよね。


あなたのビジネスはどうですか?


お客様を喜ばせる仕掛けや工夫は

満載ですか??



私は飽き性で

ジムで単調なマシンが嫌い、

ジムに通うのが面倒くさい、

1人でコツコツ根気よく

運動する気が起きない。



このリングフィットアドベンチャーは、

そんな私の性格に

ぴったりハマっていますグッド!


それをすべて見抜いている

夫もすごいですが、

これはかなり嬉しい

プレゼントでしたアップ


運動は『運を動かす』


といわれていますので、

新年に向けてますます

運を動かしちゃいますよ〜


そして、

リングフィットアドベンチャーから

たくさんのヒントをいただいたので、


もっともっとお客様に

喜んでいただける

仕掛けと工夫も

仕込んでいきますドキドキ



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキスマーク


--------------------------------------------

プリンセスライフアカデミー 
1日体験セミナー

2020年1月、2月に開催します音譜

まじかるクラウンお申し込みはこちら下差し









世界中に仲良しを公言している

神田夫婦と西村夫婦、

2組の夫婦が、満を持して???

講演会を開催します指輪

↓  ↓  ↓

まじかるクラウン講演会の詳細&お申し込みはこちら


関西人ならではの、爆笑ネタやオモシロ

裏話なども仕込んで、笑いあり、涙あり、

楽しい時間を共有したいと思っております。


独身、既婚、パートナーの有無も問わず、

カップル、ご夫婦も大歓迎です宝石ブルー


皆さまとお会いできますことを、

楽しみにしております!



そして、

新規に

LINE@ご登録

いただきました方には、

無料動画セミナーをプレゼントしていますドキドキ


『なんでも話し合える

   ラブラブ夫婦の秘訣』(30分完結)



ぜひこの機会に登録していただけると嬉しいです下差し


スタンプひとつでも、送っていただけると

MOMOはかなり喜びます〜キスマーク


Freund hinzufügen