日曜日は | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

 旦那様!庭木の剪定爆笑ニコニコニヤリ

 旦那様がドラセナを剪定する作業を見守ります❣️

このドラセナ!切り戻しした所からどんどん広がっていくそうです爆笑ニコニコニヤリ




こんなジャングル状態で




はい!こんな作業は、私には絶対無理えーん笑い泣きガーン
旦那様、どうか怪我しないように…
病気しないように爆笑ニコニコニコニコ

 

我が家の庭木の中には、
いずれは、業者さんにお願いする事になりそうな、木の根っこが我が家の建物まで盛り上げてしまうくらい繁殖力の凄い木が各方位に、お家を取り囲むように、まだまだありますが…えーんガーン笑い泣き


このドラセナの木は、私の勝手な思い込みでしょうか?爆笑ニコニコニヤリ
根っこはより優しく爆笑ニコニコニヤリ
こんなにも巨木になって更に優しいエネルギーを感じます爆笑ニコニコニヤリ





はい!こちらの巨木!赤い実のなるピラカンサも切り戻ししまして







旦那様!日曜日も休む暇もなく働きます爆笑ニコニコニヤリ


 

そして、ジャーン爆笑ニコニコニヤリ
こちらは、私のセンスで仕上げました〜❣️

ドラセナの鉢植え🪴
ホームセンターのコメリで購入した
イタリア製とかいう鉢がいい感じに似合ってるね😊

わーい💕
なかなかよね爆笑ニコニコニヤリ






息子も佑冶も成長してまーす爆笑ニコニコニヤリ


サイコパスな事を言いたがる息子❣️佑冶

「子供達も水苔で育……」
とか言いだして
ギャー爆笑ニコニコニヤリ
最近の私!
植物水苔仕立てに奮闘している様子からガーン





はい!息子達は皆❣️なかなかのエネルギーで
ぐんぐん育ってまーす爆笑ニコニコニヤリ




私も元気でーす。



実家の高齢の父と母も
食べる事には、本当に文句の多い両親ですが、
とりあえず。元気です爆笑ニコニコ





植物達も元気でーす爆笑ニコニコニヤリ