実家の父と母 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

 今日は

夕食の支度が遅くなりそうだったので

旦那様と息子に

取りあえず、食べてもらおうと爆笑ニヤリニヤリ


バーガーキングのワッパーを買って帰宅爆笑ニコニコニヤリ

旦那様と佑冶💕

美味しいって言ってたよ爆笑ニコニコニヤリ





このバーガーキングのワッパー❣️

先日、実家の父と母に

「たまには身体に良くなさそうなのも…食べると美味しいよ!」と言って持っていったら

 とっても美味しかったようです。

良かった爆笑ニコニコニヤリ

母は、ちょっと感激してたくらい爆笑ニコニコニヤリ


さて爆笑ニコニコニヤリさて❤️

自己流

観葉植物のアレンジメント

ドラセナレインボー

ドラセナレモンライム

スパディフィラム

フィロデンドロンセローム

などなど爆笑ニヤリニヤリ




そしてこれなーんだ口笛



これね!パイナップルの葉っぱ!

 食べ後のパイナップルの葉を土に植えたら、夏の間、葉っぱの真ん中から、新しい葉が出てきたので…周りの葉を、はぎ落としていったら

こんなに、綺麗な緑の葉になったよ爆笑ニコニコニヤリ

パイナップルの葉は、硬くて、なかなかしっかりしているので

ちょっとした支柱代わりにもなって

いい感じニコニコニヤリニヤリ


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい

介護問題!皆さまはどうしてますか?


実家の父と母

高齢ながらも、大変だけれども

お家の中の事も、食事の支度も自分達だけでなんとか、やっています。

ありがたいです爆笑ニヤリニヤリ


 私が実家に行く時は、お仕事帰りにデパ地下で、食品を購入して持って行きますが、

とにかく、甘いの辛いのと!うるさくて更には、


「海鮮太巻は、太すぎる!細いのにして!」とか


文句がでないのは、

はげ天の天ぷら盛り合わせ爆笑ニコニコニヤリくらいかな?


私に、実家で天ぷらを揚げるのは無理だし滝汗ニヤニヤ

お味噌汁ですら、作る側で何かと…

口うるさい母なもんで滝汗笑い泣き




なんでも!「はーい」が無難です爆笑ニコニコニヤリ






はーい💕❤️

水苔がふわふわなので爆笑ニコニコニヤリ


ちょと小さめの株のモンステラにも

パイナップルの葉を支柱代わりに植え込んでみたよ口笛爆笑ニコニコ






パイナップル🍍いい感じ💕❤️