迫力の観葉植物 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

土曜日には
彰ちゃんが遊びにきたよ爆笑ニコニコニヤリ


佑冶は
「よし!育児の練習しよう」😊爆笑ニコニコニヤリ
と言いながら、楽しそうに、彰ちゃんを、自転車に乗せて公園へ遊びに行きました😊
 まるで新米パパの
 公園デビュー❣️みたい爆笑ニコニコニヤリ

照れ常々。息子達の成長も早いなと感じてます。

夜ご飯食べた後は、お風呂に入ってからの
大好きなアイスクリーム爆笑ニコニコニヤリ

彰ちゃん、
ちょっと喉が不調だったようで、クンクン喉を鳴らすような感じでなんか(子猫ちゃんみたいに)アイスクリームを美味しそうに上手に食べていました。
その様子も、可愛くてずっーと見てられる😊

彰ちゃんアイスクリームに夢中🥰
はいい〜口笛


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れびっくり
なかなか迫力の植物達❣️

細〜くなが〜い茎!だけどしっかり立ってるよ😊😊😊
これ春ころに、
スーパーで購入したアボカド🥑食べて、種を土に植えて、ここまで育てちゃいました❣️
こんな立派になりました爆笑ニコニコニヤリ
今は、もちろん水苔仕立て


アボカド🥑

この細くて、真っ直ぐに伸びている茎に惚れてしまいますラブラブラブラブ


そしてこちらは木立ベゴニア❣️

お庭からお部屋へ、早くも冬支度でーす。

もちろん!こちらも土を洗い落として水苔仕立て爆笑ニコニコニヤリ

 更になんだかな〜❓

特に鉢にこだわりはありませんが…

この2つの植物

に関しては!全くプラスチック製の鉢が似合わない!ガーンガーン


あれこれ試してみたけど、

結局、こちらの素焼きの鉢で爆笑ニコニコニヤリ

まあまあしっくりときました❣️

色々と試してみるのも土を洗い落としているので楽々口笛




そして爆笑ニコニコニヤリジャーン❣️


迫力の観葉植物の寄せ植え爆笑

てんこ盛り爆笑ニコニコニヤリ


この奇抜な色の葉っぱはリボンみたいで可愛い

爆笑ニコニコニヤリ




幹も葉っぱも細〜いタイプのドラセナ❣️

も魅力的です。



とにかく軽ーいので

か〜るく仕立ててあるの楽々なので


観葉植物の寄せ植え色々やってみーましょ爆笑ニコニコニヤリ