皆んなでワイワイ | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

先週土曜日からの連休は

三男家族が遊びに来てました爆笑ニコニコニヤリ

みんな元気いっぱい爆笑ニコニコニヤリ






じゃーん爆笑ニコニコニヤリ
こんなお造り持ってきてくれて爆笑
皆んなでワイワイ❣️御馳走さまでーす❣️






天気の良かった日曜日は皆んな公園で遊んだり
お家でまったりしたり爆笑ニコニコニヤリ




夜は花火をして遊んだり爆笑ニコニコニヤリ



はい!旦那様は!
花火の煙の
どさくさに紛れてタバコ吸ってますガーン

まあ毎度の事で
戸外に出るといつも吸ってますガーン滝汗滝汗






蓮ちゃん!賢ちゃん爆笑ニコニコニヤリすくすくと成長していてまーす爆笑ニコニコニヤリ

皆んな可愛い😍
皆んな可愛くてたまらな〜いドキドキ

嬉しい連休でした〜爆笑ニコニコニヤリ

ドキドキラブラブドキドキラブラブ




あらら〜〜〜
もう木曜日㊗️日ですね😊
1週間が〜〜早過ぎるえーん滝汗


さてさて

じゃ〜ん

植物の

水苔仕立てはまだまだ続いていま〜す爆笑ニコニコニヤリ


今回は


大きめから小さな鉢まで、全部で7鉢に植え替えしました爆笑ニコニコニヤリ





前回、姫モンステラを水苔にしてからも、生き生きと元気に育っているのでニコニコ爆笑ニヤリドキドキ


こちらのモンステラも、水苔にチャレンジ❣️

お部屋の窓辺に置きます爆笑ニコニコニヤリ



軒下になって霜がかからない場所の

玄関ポーチやベランダに置いたモンステラの鉢植えはそのままにしょう爆笑ニコニコニヤリ

土の鉢植えのまま、越冬させちゃうよニヤリニコニコ爆笑



まだまだ10月までには

お部屋に入れる植物達は、皆んな水苔仕立てにしちゃいま〜〜〜〜〜〜〜すニコニコ爆笑ニヤリ








エアープランツ❣️

ほら!ピンクのお花をつけてまーす。






大抵は、通気性のある素焼きの鉢が良いのですが…爆笑ニコニコニヤリ


保湿と軽さを優先するとプラスチックの鉢が結構、便利だったりする時もあります爆笑ニコニコニヤリ





特にモンステラはコテ〜ン!!と鉢が軽くて倒れたりしないように大き目のプラスチック鉢に植え替えました。

安定感もあって

軽〜いよ爆笑ニコニコニヤリ





ドキドキラブラブドキドキラブラブ

エバーフレッシュは、


佑冶の作った陶芸作品がぴったりニコニコ爆笑ニヤリ


世界に一つしかない傑作カップに植え付けました爆笑ニコニコニヤリ

陶器なので小さくても安定感があってグッドです


芸術の秋ニヤリ爆笑ニコニコチュードキドキドキドキドキドキラブラブチュー滝汗