彰ちゃんが遊びにきたよ❣️ | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

日曜日❣️


 次男家族が遊びに来ました。

朝は彰ちゃん💕

いっぱい公園で遊んで走り回って



皆んなで、一緒にお昼ご飯食べたり





彰ちゃんと一緒に

スマホで

Instagram(賢ちゃんの海で遊んでいる様子)を

観たり爆笑ニコニコニヤリ


「賢ちゃん海で遊んでるねー爆笑



まったりしたりしたり





お腹いっぱいになると…いつも息子達の場合は大抵は眠くなるのだけれど爆笑びっくりびっくり



彰ちゃんは

ちょい眠くなっても、まだまだ遊びたいの

爆笑ニコニコニヤリ







いつもの


佑冶のお部屋のおもちゃ箱へ









バナナ大好き彰ちゃん

バナナ🍌なぜかおもちゃ箱からバナナのおもちゃが出てきたよ!












昨日も楽しい日曜日❣️爆笑ニコニコニヤリ





今朝もキッチンの窓辺で可愛い花を次々と咲かせてくれてます。
セイロンライティア

いつも朝、私の方にお花を向けても、夕方にはやっぱりお日様のほうに向いている爆笑



トレーニングルームも!


どうやら私


なんだか葉っぱ好き❣️😊





お庭でカンナのお花も咲いている

今日もお仕事頑張りまーす😊