彰真が遊びに来ると | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。


昨日の夕方に


 近くの公園お散歩途中の休憩に…我が家に立ち寄ってくれたのは彰ちやん爆笑ニコニコニヤリ

「水分補給しなくちゃね彰真!」
私が彰真を抱っこしてぎゅー💕するやいなや
階段上がりはじめてキョロキョロ直行したのは

佑冶の勉強部屋のおもちゃ箱❣️

彰ちゃん爆笑ウッディのカーボーイハットをみつけて、ウッディにかぶせてくれたよ!

でも、もうウッディはいらなーい!
なぜなら
新しいウッディとパズのおもちゃは、ママの実家からのプレゼントで満足しちゃってるもんね爆笑ニヤリニヤリ

とにかく色々気になる宝箱ニコニコニヤリ

色々気になるけれど

こちら佑冶が今いちばん大切にしているフィギュアはさほど興味はないらしく





やっぱり こっちのおもちゃ箱

何かニコニコ彰ちゃんも笑ってる爆笑ニコニコニヤリ
「何でオッパイ?」

佑冶が言うには
小さな子は オッパイ!ウンチには特に反応するんだそうです爆笑ニコニコニヤリ