私のお気に入りシリーズ | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

この植物


(あなたが思うより強健です❣️)

それは

シュガーバインとウォーターマッシュルーム

この植物は私でも育てることができそうです。



葉っぱだけなのに小さくて可愛い😍❤️💕

キッチンの窓❣️

最近の我が家のシンク周りはこんな感じになっちゃいました



色々と構想がありまして爆笑ニコニコニヤリ




こちらのシュガーバインのツルは下に⤵︎下げていて

更に小さな小さな葉っぱが可愛い😍



そしてもう一つ、こちらのシュガーバインのツルはこのカゴの取っ手に絡ませるように上に⤴︎にあげてみようかと…

エヘヘ😊なんか嬉しい😃



私は、お庭の草木の手入れは全くしませんが(大変すぎて無理だから旦那様にお任せです。)


お部屋の小さな葉っぱの手入れくらいなら出来ますよ♪


爆笑ニコニコニヤリ




こちらウォーターマッシュルーム

水陸両用爆笑ニコニコニヤリ



なので


お庭の水瓶にもウォーターマッシュルーム入れてみた!

これは、旦那様が管理してます。

水面のコケを避けてみたら透き通るお水がきれい爆笑ニコニコニヤリ



ふわふわで可愛いウォーターマッシュルーム爆笑ニコニコ



そよそよ感がお花みたいに可愛いシュガーバイン💕





とはいえ
この先
お部屋の
植物を大切に育てていくということは


ってことは

どんどんジャングル化していくのでしょうかニヤニヤゲロー滝汗







お庭の方は

こんな感じで



このお花❣️

横に広がるので、出来れば高い位置に!

ベランダあたりに向けて誘引してくれたら良いのにな〜と思いますが…



旦那様にお任せです。お庭の草木の手入れは、私には出来ません笑い泣きえーんガーン


旦那様には、

私の希望を伝えてはいますが笑い泣きウインクニコニコ

「硬い葉っぱや茎は、目の高さより上の方で、茂らせて欲しいなぁ❣️もしくは足元あたり。で茂らせて欲しいな〜❣️」




お花は可愛いのだけど

茎は徐々に木になってきているのでかなりの

暴れん坊状態です。


お花は可愛い爆笑ニコニコニヤリんだけど💕