ナチュラル精神安定剤 | 息子と一緒に!

息子と一緒に!

20歳で結婚。4人の息子の母です。フィットネスインストラクターをしています。繰り返すレッスンのたびに、素晴らしい結果の体験と健康への追求をお約束します。

 皆さま、心健やかにお過ごしでしょうか?

私は、最近、高齢の母親の話し相手で少々、精神不安定気味ですがガーンえーんキョロキョロ

 そんな自分を癒すために百均で小さな観葉植物を購入したのをきっかけに、私のトレーニングルームがこんなんなってしまいました。

小さめのはほぼ百均で購入したミニ観葉植物!

赤玉土と腐葉土で、なんとかなるんじゃないかと…テキトーに鉢の植え変えしてみたり爆笑ニコニコニヤリ

すると…そんな作業がなんとなく

心が落ち着くような気がする様な❓爆笑ニコニコニヤリ

ような気がしてきて、自然の精神安定剤のような❓


 さて…85歳の母親の話しは、いつもおんなじ話しで愚痴ばかりですが…

「それ何度も聞いたよ!」とは言えず笑い泣きガーン

なんだかな〜やっぱり親子だから似ているからでしょうかガーンえーんガーン



爆笑ニコニコニヤリウインクおねがい口笛

はい!実際には

トレーニングルームで

トレーニングはしてないけれど笑い泣き笑い泣き


朝日の差し込む小窓には、今❣️😊爆笑ニコニコニヤリ

私のいちばんのお気に入り❣️


 フェイカスウンベラータ爆笑ミニサイズ

可愛い😍

精神安定には、

お気に入りとワクワク探しがいい感じ笑い泣き笑い泣き

更に

お勧めは

マダガスカルジャスミン❣️

はい!可愛いお花が咲く樹液には、毒性がありますか…そこは、注意しながら笑い泣き滝汗

2階のトイレの窓に

自然な芳香剤

花びらが散らばらなくて良い感じ

なのでもう一つ


1階のトイレの角にも置いてみた爆笑ニコニコニヤリ

朝日が小窓から差し込むから大丈夫


サンスベリアは、

自然な空気清掃効果があるそうです❣️


皆さんの精神安定剤は

何⁉️

ワクワクは何でしょうか爆笑ニコニコウインク